圓光社長のyu-kiのにっき

【注文住宅】姫路の英賀保で棟上げでした

2016年7月30日

今日は、姫路の英賀保で棟上げ!

暑い中、大工さんも、うちのみんなも頑張ってくれました。

ホウ酸を全ての木材に吹きかけています。白蟻も効果ありますが、家シロアリ、虫、ゴキブリ、木材の腐食にも効果があるんですよ!それを、吹きつけています!

img_6025.jpg

 

img_6021.jpg

 

 


カテゴリー: 注文住宅, 結城建設  タグ:, ,

夏休みの宿題 参加者、募集中

2016年7月27日

夏休みの宿題を作りませんか?

8月6日  場所は赤穂ハーモニーホール

10:30〜  お家箱作り                                                       13:30〜  筆箱作り

簡単ですので、5歳以上でしたら、問題ないと思います!参加費300円です。

ご参加、ご希望のかたは、事前に予約をお願いします。お電話でも、メールでも大丈夫です^_^

 

img_5923.jpg


カテゴリー: 結城建設  タグ:

姫路事務所で新しい管理システム(リクシルさん)の勉強会でした。 さー、頑張ろう!

2016年7月26日

今日は、姫路事務所で、全員参加で、新しい管理システムの勉強会でした。

リクシルさんが新しく出された、システムです。

見積もりから、完成図面、工事写真、書類の管理、メンテナンス管理、などなど。今までは、バラバラのソフトを、使ってやってきましてが、これらが全て、1つの管理システムで可能になります!

永代家守り

ミス、漏れなく実施していくために、社員全員で頑張ります!

 

img_5962.jpg

 

姫路市の注文住宅なら結城建設


カテゴリー: 結城建設  タグ:,

家族玄関、シアタールームのあるお家

2016年7月24日

完成見学会、開催中

書斎、主婦コーナー、ルンバのお家付きなんです!

本日17時まで開催中です^_^

img_5954.jpg

 

img_5950.jpg


カテゴリー: 結城建設  

地震の実験をします

2016年7月22日

この週末に、相生で完成見学会をいたします。

今回は、繰り替えの地震でも、建物への影響を優しくしてくれる機械を持ち込んで、どれ位効果があるのか見ていたたまげます!

是非、見て、実感して下さい^_^

詳しくは、下記から、チラシをご覧下さい                

http://www.yuuki-kensetu.co.jp/blog/event/event/188.html

img_5935.jpg


カテゴリー: 結城建設  

制振ダンパーの実験します!

2016年7月19日

今週の土曜、日曜日は、相生で完成見学会を、行います。

今回は、地震の時の揺れを、吸収して揺れを小さくする、制振ダンパーの実験装置を見て頂きます。是非、一度、違いを見て下さい!

熊本地震の影響のように、繰り返しの地震。安心、安全の住まい作りを大公開いたします^_^

 

img_5921.jpg

 

img_5922.jpg


カテゴリー: 結城建設  タグ:

姫路、加古川の2件の地鎮祭をさせて頂きました

2016年7月18日

姫路、加古川と、午前中に2件、地鎮祭をさせて頂きました。

天気が良く、風もあったので、暑すぎず、なかなかの地鎮祭日和でした!

間もなく、8月です。盆月と言って、昔から、お盆あけまでは、静かにご先祖様をお迎えすると言う事で、地鎮祭、棟上げは、8月からお盆あけまで、いたしません。

関係無しでやってる会社さんもありますが.

 

img_5885.jpg

 

img_5902.jpg


カテゴリー: 結城建設  タグ:, , ,

スマートウェルネス住宅

2016年7月15日

って聞いた事ありますか?

スマートハウスは、最近よく耳にしますが、ウェルネス住宅は、最近、国が言い出した事なんです。

スマートハウスは、断熱性能、気密が良くて、 省エネが、強い家の事で、スマートウェルネスハウスは、断熱性能、気密が良くて、体に良い家の事なんです。

似てるようで、似てないんです。

ただ、結城建設の住まいは、かなりスマートウェルネス住宅ですよ!

 

img_5878.jpg

 


カテゴリー: 結城建設  

優秀賞をいただきました

2016年7月14日

結城建設の現場管理の萱岡さん、

昨年度に引き続き、今年も現場の優秀賞をいただきました!しかも、NO1。アキュラホームさんも沢山の女性監督さんがいますが、その中で、1位なんですよ!

 

img_5869.jpg


カテゴリー: 結城建設  

全国大会です

2016年7月14日

今日、明日とは、アキュラホーム、JAHBnetの年に一度の、全国大会です。

アキュラホームの社員さん、全国の仲間の工務店さんが集まってます。昨年度の振り返り、今年度の方針発表、木造住宅の将来像を考えるシンポジウムなど、盛りだくさんです!

最初のカンナ社長の挨拶で始まりました

 

img_5865.jpg

 


カテゴリー: 結城建設  
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • イベント情報
  • 会員限定物件 お得物件多数 賢い土地探し.com あなたの探していた土地が見つかる
  • 無料プレゼント 129プランの特別な間取り集をプレゼントします
  • デザインコンテスト しあわせデザインコンテスト
  • JAHBnet 全国決起大会ダイジェスト映像
お急ぎの方はお電話で 0791-46-3011 【受付時間】 24時間/年中無休(土日祝も営業しております) 結城建設の全てが分かる!無料資料プレゼント